さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年12月29日

これまた珍しい人が話題に・・・夏川りみさん、それも結婚ですか

もうしばらく前のことですよね
この人
一発がすごくてね
そう一発
それですごく印象が強くて
でなんとか自分から自分の固定化したイメージを変えたくて
いろんな試みをしてもがいていたみたいに感じるんですが
どうも思惑の通りにいかなかったみたいで
まっそれでも、あの一発はものすごく良いものでしたよ
殆どスタンダードナンバーに近いものがありますからね
もうスタンダードナンバーと言っても良いでしょう
んーーー
その人が結婚ですか
この業界の人としては殆ど人知れず結婚という感じですが
まっ、がんばってください

夏川りみ、ツアーメンバーと“元日入籍”を発表
12月28日8時0分配信 オリコン

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000000-oric-ent)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 くわばたりえ、くびれ自慢 って、いいなぁ (2009-01-26 16:20)
 うっ!スゴっ!!!オバさんになったウィンクか・・・・ (2008-12-24 09:30)
 へぇー、また何ででしょうね (2008-12-22 19:58)

Posted by TCD at 11:53│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これまた珍しい人が話題に・・・夏川りみさん、それも結婚ですか
    コメント(0)