さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月09日

良い天気だなーすごく良い天気だよ

すっげぇー良い天気だよ
昨日のドンヨリがウソの様
この天気はいつまで続くのでしょうか
明日は晴れだってことだから
明日歩きに行けるけどね
明後日は?
まっ
明後日は出かけるわけじゃないからね
でもこんなに良い天気だとやっぱり眠たいよな
先ほどは買い物に出たんだけど
陽射しが眩しくてすごく良い天気だったよ
世の中こんなに良い天気なのに
やっぱり天気が良いほどに景気が良いんだろか
おかしな状況になる筒有るように感じるのは私だけなんだろうか
株価は絶好調だよね
ドンドン上がっている
でも世の中はドンドン暗くなっていく
この乖離がどうも信じられない
変な感じだよね
今日のラッキー・ワードはね
- IHT ・ 妄詩 ・ 熱田神宮 ・ スイーツデコ ・ MPL -


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(温もりの中で)の記事画像
天気良かったなぁ
同じカテゴリー(温もりの中で)の記事
 天気良かったなぁ (2009-03-19 21:32)

Posted by TCD at 13:58│Comments(0)温もりの中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い天気だなーすごく良い天気だよ
    コメント(0)