さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年12月24日

うっ!スゴっ!!!オバさんになったウィンクか・・・・

また、昔懐かしい
私は丁度このころ音楽どころでは無い状況があったもので
全く音楽からは遠ざかっていたので
ですから当時は大して見たことも無かったのですが
職場の宴会等でカラオケに行くと
みんながウィンクを歌っていたのでそれで覚えています
昔の人たちだなー
懐かしいなー
でも30代後半って
すごいオバサンになったなー
オバサンのウィンクって・・・・・
当時職場のオバサンがウィンクを振り付きでやってたのを思い出し
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今やウィンク本人たちがあのシチュエイションなんだなー
と吐き気を催している今日この頃ですがな
(笑)

復活!Winkがレコ大で一夜限りの熱唱
12月22日8時1分配信 サンケイスポーツ

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000033-sanspo-ent)







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 くわばたりえ、くびれ自慢 って、いいなぁ (2009-01-26 16:20)
 これまた珍しい人が話題に・・・夏川りみさん、それも結婚ですか (2008-12-29 11:53)
 へぇー、また何ででしょうね (2008-12-22 19:58)

Posted by TCD at 09:30│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっ!スゴっ!!!オバさんになったウィンクか・・・・
    コメント(0)